※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

千葉市の1歳半集団検診に参加した方いますか?コロナの影響で時間通りに終わりましたか?引っかかった子は残っていましたか?

千葉市1歳半集団検診
ここ1年くらいで千葉市の1歳半集団検診に行った方いませんか?
コロナの関係で時間が区切られていると思いますが、その時間通りに終わりましたか?
引っ掛かった子は残ってたよ。とか、そういった情報でも大丈夫です。

コメント

ゆず

先月一歳半検診行ってきました!
保健師さんとの面談と歯科検診だけで、希望すれば栄養士さんとの面談もできる感じでした☺️

保健師さんとの面談が一番時間かかりましたが、それもそこまででしたよ!

引っ掛かって残るとかはなさそうな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    細かく時間で区切られてるようでしたが、実際どうなのかその後の予定を経てられず困ってました😃
    参考になります😊

• 7月26日
  • ゆず

ゆず

保健師さんは数人いるのでそこまで待たずに相談できましたが、歯科検診が一人で対応だったので少し待つ感じでした😅

きちんと覚えてませんが、歯科検診の後栄養相談もお願いして、トータル1時間くらいだったかな?と思います☺️

• 7月26日