※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

排卵検査薬の濃さが気になります。濃くなると妊娠の可能性があるでしょうか?同じ経験をした方、いますか?

生理予定日7/30です!
4日前にして、ふと排卵検査薬のドゥーテストをしてみよう👀と思ってしまって、やってみました🤣笑

同じくらいの濃さ?が出てきたのですが、これがだんだん濃くなっていくと妊娠の可能性はあるのでしょうか😳
間違ったやり方なのは分かってます🥹🙏🏻

同じようなことをされた方、いませんか🥹💕?

コメント

♡♡♡

4日前でmさんより薄かったですが生理予定日には判定線が遥かに濃かったです😊⭐️このまま濃くなって、逆転現象起きたら妊娠の可能性あると思います🌱

  • m

    m

    えー ますます期待してしまいます🥹!!
    排卵日特定の時も、検査し始めは基準線よりうっすいのが出て、濃く陽性になって、また薄くなってというのを見てるだけに、今回同じくらいの濃さにびっくりでした😂
    また30日の生理予定日にもしてみたいと思います😳
    🕊💗さんに続けるように祈ってます🥰
    くれぐれもお身体に気をつけてくださいね☺️✨

    • 7月26日