※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1人目ママ
産婦人科・小児科

鹿児島市のみなみクリニックでの経験が不快で、かかりつけ医と予防接種の病院を変更したい悩み。高麗や荒田周辺のおすすめ医院を教えて欲しい。

鹿児島市のみなみクリニックについてです。
一度伺った時にすごく高圧的な会計の人と、怖い看護師がいて予防接種をそこで始めたのですが、正直あまりもう行きたくありません。
みなさんはかかりつけ医と予防接種の病院は分けられていますか?それとも同じでしょうか?

予防接種ごと病院を変更するか、あるいはかかりつけだけ変えるか迷っています…

高麗や荒田あたりに住んでいるのですがかかりつけのおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️(車でも移動できます)

コメント

さあこ

中央駅近くにある、
らららこどもクリニックは
先生も看護師も受け付けも
優しい方ばかりです☺️
院内も清潔感があります☺️

娘がらららで予防接種受けてます♡

ちなみに息子が赤ちゃんの時は
みなみクリニックで予防接種してました🥺

• さあこ

さあこ

ちなみに緊急時やらららが
    休みの日は池田病院に行ってます☺️

定休日がなく予約を取りやすいので🥺

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私もみなみクリニックの受付苦手です💦先生はすごく丁寧でいいのですが😣

みなみクリニックで最初予防接種していましたが、途中から変えましたよ!予防接種も普段のかかりつけも!特に問題はないです😊

私は鴨池の方なのでたんぽぽ小児科に行っています。中央よりでしたら、らららこどもクリニックの方が通いやすそうです!