※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産して1週間経ち、授乳やミルクで忙しい毎日。眠気に勝てず、深夜の授乳が大変。母親の大変さを実感しました。

出産してちょうど1週間経ちました!
3時間置きに授乳やミルクをしていると
1日過ぎるのはやいし、
赤ちゃんが寝たタイミングで私も一緒に
寝てしまいます😂

お腹は空いてなにか食べなきゃと思っていても
眠気には勝てず、、笑

深夜の授乳が眠すぎて眠すぎて
自分が母親になって改めて世のお母様方って
すごいって思いました🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️💕
私も産んでから世のお母様方が神に見えました😂
眠いのによくやってるよなーって自分で自分を褒めてました🤣睡眠不足が嫌で2人目悩むほどです😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそうですよね😭💓
    睡眠不足、、、
    3人4人以上のお子さんがいるお母様方ってもはやもう寝不足が普通になってるのでは?!と思ってしまいます笑

    • 7月26日