※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生からの指示を受け、心配な状況ですが、元気な赤ちゃんが産まれた方の経験を聞きたいです。

今日先生に心拍確認できてもいい頃なんだけどなと言われました。
1週間後にまた来てと言われたのですが先生の口から
ちょっと心配だなあと。。
週数がズレてるだけだと思うんだけどとも言われました。
卵黄囊の下のちょっと濃い白いところが赤ちゃんだとは思うんだけどとも言われました。

私と似ている状況で元気な赤ちゃん産まれたよって方いたら回答ください🥺
少しでも希望持ちたいです。。

コメント

deleted user

回答とは違いますが、、

基本的に週数は最終月経から数えられてるんで、排卵日が遅れてれば当然週数も遅れますし、赤ちゃんの成長もその分おくれますよ🙆🏻

私生理不順で2週間分おくれてますw
つまり7週なのに5週位でした~。
胎嚢らしきものはあるけど。。としかいわれてないですし💦w
木曜日にまた確認にいくつもりですよ~。

2人目は心拍確認できたの8週ぐらいでしたよ~。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ばななじゅーすさん確かこないだ私の回答に答えてくれた方ですね😭
    またまたコメントありがとうございます😭😭
    先生にも成長が遅いなあ、ちょっと心配だねって言われてしまって、、なぜか保険適用にされて会計も安くなり流産の可能性があるから保険適用にされたのかなとも思いいろいろ不安で😢

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あら!?そうなんですね!
    結構名前そのままの人いてるから
    気づきませんでした💦ww

    うーん、排卵日が遅れてたら成長遅れるのも普通の事ですしあれなんですけど
    保険適用はなぜ!?wwただのミス!?
    流産の可能性あったとしても保険適用しないですよ!!!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生の口から言ってきました😅
    今日は保険適用にするからと😂
    何の話しているかわからず会計行ったら1800円くらいで安すぎてびっくりしましたww

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え。。何でなんでしょww
    それは私にも理由わからないです💦
    多分1週間後にまたくるから安くしといてあげよー的な事ですかね?
    頻繁に行くと結構かかるので💦ww
    やとしたらめっちゃ良心的すぎる🥹ww

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい優しいおじいちゃん先生なんでその可能性はあるかもですwww
    でもそんなことあるんですかね😂😂

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だったらそうかもですね😂
    私流産しそうやからって安くしてもらったことないんでww
    稽留流産したときもかわりなかったですし!

    まあ2人目が心拍確認8週だったけど無事産まれましたし、もう少し様子みても大丈夫そうですよ!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのこと信じてみます🥺❤️

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも6w2dで心拍確認出来なくて1週間後出来ました🥺❕❕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!🥺
    やはり機械でみてるぶん角度によっては見えないとかそーいうのもあるんですかね?🥺

    • 7月26日