※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とでかけてもつまらない!って方、いますか?🤣お昼も、その場所にあるよ…

夫とでかけてもつまらない!って方、いますか?🤣

お昼も、その場所にあるような定食屋さんとかには入らず、チェーン店か俺は腹減ってないからと、何も食べずに帰宅。
帰ったらこちらがお昼の支度をします。

外で食べるとしたら、スシロー、丸亀、マックとかです。

私は、その場所にしかないような定食屋さんだったり色々と寄ったりしたいんですが、目的地以外はよらずです。

贅沢な悩みかもですが、遠出したときくらいはチェーン店から卒業したい😂
チェーン店のが、間違いないから!だそうです。

食の価値観違うと結構辛いなーって感じてしまうんですが、同じような旦那さんの方いますか?🤣

コメント

deleted user

つまらないです!!!🙆🏻‍♀️笑

そもそも外食自体が嫌みたいで、半日以上出かける時でもコンビで買って車で食べる…という感じで全く楽しくないです😂

夫には悪いけど元カレは色んなところ連れて行ってくれたし、色々調べて個人経営の定食屋とか連れて行ってくれたなぁ…と思う時も多々あります😂
価値観の違い。
そういう人を選んだのは自分。
と分かっていてもなんだかなぁ…と思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ好きも同じ過ぎます!🤣🤣

    わかります、前の人と比べてしまいますよねぇ。
    付き合ってた頃は、わりと付き合ってくれたりしたので結婚したらこうなったので詐欺だ!と思ってしまいました(笑)
    あの店いいなで、ふらっと臨機応変に入ることができないタイプっぽいんですよね💦
    行くなら、前もって飲食店もここに絶対!っていえばいくのかな?と淡い期待を寄せてますが…

    同じような方のお話きけてよかったです😂

    • 7月26日
すぅ

つまらないです!(笑)
私が海鮮系大好きなのでそういう所に行きたいのですが旦那は海鮮系(生もの)が食べれないので結局ラーメン、お肉系とかになってきます💦
しかも田舎なのでチェーン店も少ししかないので何店舗かをグルグルしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラーメン、お肉同じです🤣
    またそこ?!感が強くて、私は食べすぎてそのチェーン店が嫌いになりそうです🤣
    もっと、地産地消的に色々食べ歩きしたいですよね😵‍💫

    • 7月26日
  • すぅ

    すぅ

    私もチェーン店嫌いになりそうです😂
    私的にはオシャレなランチとか行きたいんですけどね😭
    なかなか難しい問題です(笑)

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😇
    食の好みとか価値観合わないと地味に辛いですよね😵‍💫

    • 7月26日
deleted user

まったく同じようなことを言います😂

その土地のお店に入りたいのですが、それはリスキーなんだそうです 笑

いつかもっと子供の手がかからなくなったら、

子どもと、1人で、友達と等で楽しもうかと思っています🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リスキーまさにです!🤣
    それも旅のいい思い出になるのにって思いますが😂

    ですね、旅行とか子供と親連れていこうかなーと
    思っちゃいます😇

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

つまらないです🤣🙌

質より量なので基本焼肉食べ放題か回転寿司です🤣
それかコンビニ。
だからと言って食べてても特に話さず私が何か話してるか無言。😂

遠出も全然しないのでいつも同じルーティンでまじでつまらなすぎます🤣
もっと色々なところ行く人が良かった😩🤫と思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    焼肉食べ放題、同じです🤣!
    会話も特にないですよね😵
    その場所に行ってもスタスタ一人で行ったりもあるので、他のご夫婦が羨ましく思います🥺

    難しいですよね、結婚してここまでかとは見破れませんでした😂

    • 7月26日