※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目のお子さんを妊娠中でお腹が大きく見えることに心配している方がいます。2人目の産後から痩せずに妊娠した経験があり、お腹の出方に不安を感じています。

2人以上お子さんいらっしゃる方、お腹の出方ってどうでしたか??
今3人目8ヶ月なのですが『今にも生まれそう、お腹パンパンだ』とやたら言われてて心配されます😣
今日で4人に言われました(笑)

2人目の産後痩せずに妊娠したので私自身も人生マックスいってますが3人目だとお腹大きく見えたりしますか??

コメント

わたあめ

わたしも3人目8ヶ月ですが1人目の臨月くらい出てます😅
体重は戻したのですが増え方が長男の臨月と同じくらい増えててビビってます💦

  • ママリ

    ママリ

    すごい👏👏
    産後体重戻ったんですね😊

    増え方わかります😣

    • 7月26日
(๑・̑◡・̑๑)

お腹大きいとは特に言われてないです!
真正面と後ろから見ると妊婦だと分からないと言われます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!!
    6ヶ月には長女の臨月並にお腹出てました🤣

    • 7月26日
RIR

3人目、過去1でお腹パンパンです🤣
私はよく言う男女の違いがある方で、娘の時はお腹が横に出て息子達は前に出てるのでそれもあるんですが…。笑
今回は7~8ヶ月で息子の時の出産直前の腹囲ありました😂
体重もそんなに増やしてないのにパンパンすぎて、お腹の皮破って出てきそうと言われます😇

  • ママリ

    ママリ

    よく男女で出方違うって言いますよね😊
    私関係ないみたいで3人とも尖ってて🤣

    でも同じような方いてよかったです😀

    • 7月26日
ミルタンク

お腹やばいくらい大きいです🤣
同じく2人目産後体重戻らずに妊娠して、現時点で上2人を出産した時の体重を超えてます…😅
お腹どころか体全体大きくて、巨漢っっ!!!って感じです…😭笑

  • ママリ

    ママリ

    お子さんたち3人とも同い年ですね😊

    全く同じです(笑)
    痩せないまま妊娠したから大きく見えるのか🤣
    あと2ヶ月もつのか不安になってきました😭

    • 7月26日
  • ミルタンク

    ミルタンク

    わ〜本当ですね😳
    親近感です✨✨

    体重いし暑いしきついですよね〜😵
    長時間立ってることもきつくて、ソファーにゴロゴロしてばかりでソファーへこみました笑笑
    もう私は一刻も早く産みたいので計画分娩で誘発予定です🤣

    • 7月26日