※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
お出かけ

夏休みに長時間外出する機会があるので、外での水分補給をどうしようか…

夏休みに長時間外出する機会があるので、外での水分補給をどうしようか悩んでいます。
7ヶ月の娘、ストロー飲みはできるようになっています。
リッチェルのお出かけストローマグを持っているのですが、夏なので魔法瓶タイプがいいのかなと思い調べたら9ヶ月からと書いてあり、悩んでいます💦
ストロー飲みが出来ていれば魔法瓶タイプの物も使えるのでしょうか。また、お出かけストローマグで持っていく場合は、ペットボトル麦茶を保冷バッグに入れ手持っていき、飲む前にストローマグに入れて飲ませれば大丈夫なのでしょうか。
皆さんはどのように夏の外出中、水分補給をさせていますか。
教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちは滅多に外出しないので
物増やしたくないタイプでもありコンビニでペットボトルと長いストローもらってそれで飲ませてました!
一歳ごろにはペットボトルで飲めるように練習したのでその頃にはマグとか全く使わなかったです!