※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で頭痛が続き、吐き気があります。産科でなく脳外科に行くべき?他の病院でも診てもらえるか不安です。

妊娠12w。頭痛が続き、夜中寝れず吐いてしまい、水分も食事も摂りにくいって産科に相談したら脳外科に行ってって。そうなの?脳外科なの?血圧とか測って産科で対応じゃないの?脳外科だとして総合病院なのになぜ回してくれないの?他の脳外科でも診てもらえるのかわからなくて今連絡まち。しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

えー?
尿検査して脱水症状でてないか確認じゃないですか?!
😢
わたし脱水ひどくて頭痛と嘔吐と吐き気すごくて、1ヶ月産科に入院してましたよ😅
お大事に……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脳外科や内科で、異常がないことを確認して初めて産科での対応だそうです。
    よく行く脳外科には、紹介状ないとと断られました。
    何なんでしょう。疲れました。

• 7月26日
ママリ🔰

頭痛で吐いたを抽出すると脳外科であってますが

つわりで吐いて水分がとれず頭痛がすると抽出すると産科の対応ですよね

辛すぎる、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

脱水かどうかくらい検査して、違うなら院内紹介で脳外科に回してくれたらいいと思うんです。けど、院内紹介はしない。来ても頭痛では何も治療することはないそうで、断られました。もう、疲れました。

• 7月26日