※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

写メのマルの赤みが1週間以上治らず、ロコイドを塗っても改善せず。病院へ行くべきか、様子を見るべきか迷っている。皮膚科より小児科で相談した方が良いと考えている。

1週間以上写メのマルの部分が赤くてロコイドとか塗ってるんですが治らないです。
病院行きますか?様子見ですか?
小児科より皮膚科と思って行ったことあるんですが先生は気だるそうにして小児の先生に相談したら適切にしてくれたので行くなら小児科に行くつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

広がっていないようなので、ごはんの時とかはプロペトなど塗って食べ物が触れないようにしたり、よだれが直接触れないように気をつけてあげたら良いかなと思います。

ロコイド塗っているなら、それでもう少し様子見ます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ほどロコイドは塗ってるんですがなかなかで😅
    ご飯の時ワセリンならあるんで塗ってみます!

• 7月26日
ママ

これくらいならロコイドで様子見しますかね🤤触ったりヨダレで落ちちゃってる可能性もあると思うので、寝てから塗ってみるのもいいかなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間ほど塗ってるんですけどナカナカで😅
    ロコイドお風呂あがりに塗ってるんですけど寝る時のがいいんですかね😅

• 7月26日