※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期10日目で、福さん式を試しているけど膣が腫れて指が入りにくいし、子宮口も硬い気がする。妊娠時と非妊娠時の違いを教えてほしい。

おそらく高温期10日目です。

福さん式を試しておりますが今日はなんだか膣が腫れてる感じで指が入りにくく子宮口も少し硬めな気がします…💦

皆さん妊娠していた時としてない時の違いはわかりましたか?🥺

体験談是非教えてください☺️

コメント

miyabi

今回の妊娠時は排卵したと思われる日から8日目に膣内が狭く感じました。子宮口は子宮口周りが短くぷっくりとしていて、柔らかかったり鼻の頭の硬さくらいでした。
翌日には腫れぼったさはなくなりましたが…
その前の周期は化学流産でしたが、膣内の腫れぼったさはなかったと記録していました。
そして、子宮口周りが長く感じ、いつでもふにゃふにゃで柔らかかったです(´・ω・`)💦

参考までに…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コロナに感染してしまいお返事遅くなりました💦

体験談教えて頂きありがとうございます!

日によって全然状態が違うので混乱してます🥺笑

無事に妊娠されてみたいでおめでとうございます💕

私も追いつけるように頑張ります☺️

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

私は違いがあまりわかりませんでした💦
よく「お尻側にいって指が届かない」「ふわふわ」などと聞きますが、まったく当てはまらず😭
強いて言うならはじめてのママリさんの状態に近かったです!
今も届く距離にあり少し硬めです‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

遠くて届きにくいのはなんとなくわかりますがふわふわとか言われてもわかんないですよね😭笑

私も日によって状況が違うので生理開始まで検査はせず待とうかなと思います☺️✨

妊娠おめでとうございます❤️

• 7月28日