※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくはる
子育て・グッズ

熱がある息子を病院に連れて行くべきか悩んでいます。症状は38.1℃の熱と鼻水で、機嫌は良好。コロナの可能性も考慮しつつ、皆さんはどうしますか?

病院に行くか悩んでいます。

昨日から少し鼻水出るなぁぐらいだったのですが、今朝熱を測ったら38.1℃ありました。(息子体温計嫌いすぎて暴れまくってましたが💦)
食欲もそこそこあり機嫌も悪くありません。

朝寝をしたタイミングで熱を測ってみたら37.3℃で
鼻水も軽減してきているようで、ぐっすり眠っています。

病院へ連れて行って逆に他の病気をもらってしまうかもなぁと思うと悩みどころで💦
ただ、朝に暴れていたとはいえ高熱の体温が出ているのでコロナの可能性もあるかなぁと思ったり


皆さんなら病院に連れて行きますか?

コメント

すず

解熱剤は常備してますか?
とりあえず寝れてるなら
そこまで息苦しいほど
鼻が詰まってないのであれば
少し様子見るかも
しれません💦

はじめてのママリ🔰

解熱剤あれば、家で様子見します!
今日テレビでやってましたが、子供は熱が3日以上続けば検査してもらえますが、1日だと解熱剤もらえるだけなので💦