※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

院長先生に相談し、前向きな解答を得た。43歳で治療開始。転院して良かった。共に前進しましょう。

判定日、残念な結果でした😭
院長先生にまだ卵採れますか?の質問したら
大丈夫だと思いますよ〜一ヶ月間サプリを飲んでみてから
次の採卵に臨みませんか?!
と、前向きな解答に救われました!!
43歳、保健適応外での治療開始ですが、
もう無理です〜と言われる日まで頑張ろうと思えました!
転院して本当に良かったです!
私の様な方きっと沢山居ますよね?!
共に前進しましょう😊💗

コメント

まるちゃん

私も41歳です!
11年治療してます。
採卵はもう1個しか取れず、5月、7月と採卵でした。
1個だけの卵さんは頑張って凍結してます。来月2個戻します。
前向きに治療してればきっと赤ちゃん来てくれると信じてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭
    毎回2個しか採れず、しかも受精しない周期もあり、前回は胚盤胞までいかず…今回は受精し3日目の8分割グレード1を移植し期待してたのですがダメでした!

私はAMH0.1とかなり悪いので院長先生に、まだ卵採れますか?と聞くと…
    大丈夫ですよ〜一ヶ月間サプリメントを飲んで整えてから、採卵に望んでみましょう!
    と、前向きな解答がありその言葉に救われました😭

まるちゃんさんの移植が上手くいくように、祈ってます💗

• 7月26日
ママリ

私も来月43歳になります。
誕生日までに生理が来たら、最後の保険適用出来るかなぁ…と言う感じです。
そのつぎからは自費になります。
私は、体外受精1年程してますが、今凍結胚が3つあって、本日採卵の培養結果聞きに行ったら今回の採卵は全滅でした😭これは初めてです😭

それで駆け込みで鍼灸整骨院に相談に行きました。43歳なら妊娠可能な年齢だから、と励まされ通うことにしました。

効果があるかはわからないけど、カウンセリングだと思って通うことにしましたし、1人では心細いのでメンタルを整えて頑張ろうと思います。

同じような状況だと思います。
希望持ってお互いにいい方向にいくようにいきましょうね✨🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵に向けての通院や内服、エコー検査の日々、採卵日の精神的苦痛、全て分かります😭
    女性だけなんで、こんな思いしなきゃいけないのだろう!っと前向きになれない時もありました😭
    採卵全滅、ショック過ぎますよね…😭
    今はユックリ休んで下さい💗
    鍼炎治療私も考えましたが、
    仕事しながからだし、今回院長先生にサプリメントを2種類勧められて購入し、安くはないので鍼炎治療はまだ検討中です!
    取り敢えず、一ヶ月サプリメントを飲んでより良い卵子が、1つでも多く採れるように、
    ウォーキングと湯船につかる事から始めてみます!!

モゥ、十分に頑張っておられるので、たまには自分を思いっきり甘やかしていきましょうね❣️

• 7月26日