※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

RSって診断されたけど熱出なかったor 1日ですぐ下がったよーって子いますか?

RSって診断されたけど熱出なかったor 1日ですぐ下がったよーって子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳前の子は高熱
4ヶ月の双子の姉は平熱
双子の妹は微熱でした!

現在進行形です!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    上の子の保育園でRS流行ってて、熱は出なかったけど鼻水と咳がすごくてRSだったのではで?と思って😖
    下の子も鼻水と咳がすごいのですが検査してもらえなかったから怖くて😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査して貰えなかったんですか?!えええ( °o° )

保育園でRS流行ってて、、、って言ったらコロナとRS両方するって言ってやってくれてました😩😩

• 7月26日
  • ままり

ままり

上の子は小児科予約取れなくて行けないまま元気になって😖
    下の子をさっき連れて行ったんですが熱がないからか何も検査してもらえず😭
    午後別の小児科行こうか悩んでます😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカンドオピニオンした方がいいと思います!
    それでただの風邪ならよかったーで済むし、RSなら6ヶ月未満は注意なので!!

• 7月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭
    そうですよね!!
    午後から違う小児科予約してみます😭

• 7月26日
はなさお

上の子が年少の時、下の子が2歳の時にRSになりましたが、どちらも熱なし出なかったです。

幼稚園で咳が出てる子が増えてると話したら小児科の先生検査してくれました。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    小児科パンク状態で熱出てないからか検査してもらえず、、、下の子RSだったらこわいなあと思って😭

• 7月26日
まま

下の子2ヶ月でRSにかかりましたが、熱はでなかったですよ!
咳と鼻水が主な症状でした😀

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    午前と午後二回小児科行ったんですが、どちらもRSの検査はしてもらえず😖
    でも肺の音は綺麗だと言われたので気をつけながら様子見ることにしました😭

• 7月26日