※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
その他の疑問

私の誕生日なのですが友達から誕生日おめでとうLINEが来て今度予定合わ…

私の誕生日なのですが友達から誕生日おめでとうLINEが来て今度予定合わせて誕生日プレゼント一緒に買いに行こうと言ってくれたのですが皆さんなら買って貰いますか?そう言ってくれる気持ちは嬉しいのですがなんか申し訳なくて😅既に買ってくれていて渡されたことしか無いので私が選ぶとなると値段とか気にしちゃいます😅気持ちだけ受け取るかお言葉に甘えるか皆さんならどうしますか?
(高校からの仲良い友達で今もしょっちゅう遊んだり家に飲みに来て泊まって帰るような仲です)

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒にご飯が食べたいから、おすすめのお店連れて行ってと言います😆🎶

ゴメス

気持ちだけ受け取ります😅
なんかもう友達同士でプレゼント交換とか面倒で💧
貰ったら返さなきゃいけないし、それなら会った時にお食事代なりお茶代をごちそうしてもらいますかね〜

ママリ

そしたら私はファミレスでご飯ご馳走してもらいます☺️

yunon🌏

LINEだけでは
気持ちだけでいいよ〜って
言って
遊んだ時に向こうから
なんか言われたら
じゃあランチ奢ってよとか
私なら言うかなと思いました🤭

ものは思いつかないからケーキが食べたいなとか言いますかね😊