※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛夢
雑談・つぶやき

わざわざ美容院で高いお金出さなくても子どもの髪の毛ぐらいYouTubeで勉…

わざわざ美容院で高いお金出さなくても
子どもの髪の毛ぐらいYouTubeで勉強すれば切れるのに‼️もったいない🥺って言われてもですね
私だと甘えなのか大暴れする子を大人しくさせて切ることはできません🫠
美容院だと可愛いお姉さんが切ってくれるから15分で可愛くしてくれる🥰
それに対してのお金はもったいなくない🥺
失敗することも絶対にないし☺️

外野は黙っててもろて🤭

コメント

まいまい

今の時代、なんでもYou Tube見れば、、って言う人いますよね😇

料理教室通ってみたいな、、とつぶやいたら旦那が、そんなんYou Tubeみればいいやろと言ってきてドン引きしました😇

  • 愛夢

    愛夢

    YouTubeでなんでもできたら
    その道のプロいらなくなりますよね?🤭

    • 7月26日