※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

9か月の娘が気が強く、同月齢の女の子との違いについて相談があります。上の子との喧嘩についても悩んでいます。

最近、9か月の娘がすごく気が強いというか、すぐ怒るんですけど😂、同じくらいの月齢の女の子はどんな感じですかー??
上の子と一丁前に喧嘩(おもちゃの取り合い)し始めて上の子が泣きべそかきます🤣🤣

コメント

オムハンバーグ

うふふ💮うちの娘みたい❤️
兄持ちの女の子は気が強いからね!と保育園の先生から言われてます😊
私とはほぼケンカです😅

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですねー😂今までほんとに癒しでしかなかったんですけど、これからケンカになりそうですね、、🫣私も兄がいて気が強いです🤣🤣🤣

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の娘がいますが、お兄ちゃんに叩かれ蹴られ倒されながらもめげずにお目当てのオモチャを取りに行きます😂
自己主張つっよいなぁ…この子気強いな。と思って見てます😂

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊返信遅くなりすみません💦
    気強いな〜って思いますよね😂うちも叫びながらお兄ちゃんのおもちゃ取ってます🤣🤣女の子って可愛いけど、これからが少し不安です😂😂😂

• 7月26日