※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

プチバトーとH&Mのサイズ感について相談です。ロンパースやカバーオールを購入予定で、着用期間やおすすめブランドを知りたいとのこと。女の子用で、ジャストサイズで着れるものを探しています。2ヶ月のころの可愛いお洋服のブランドも教えてほしいです。

プチバトー H&M サイズ感 新生児🐣❤️

プチバトーの3m/60cm
H&Mの55cm

ロンパース、カバーオールを購入しようと思っているのですが、サイズ感どんな感じでしょうか?⭐️

女の子です!

長袖長ズボンの足カバーがないタイプを買う予定です。

うまれた身長体重によると思いますが、みなさん何ヶ月ほど着用出来ましたか?❤️うまれたときの身長体重も教えていただけると嬉しいです😊


2人目でお下がりばかりになりそうなので、生まれてからジャストサイズで着れるものを買ってあげたいなと思ってます🥰

また、
1.2ヶ月のころに着る女の子の可愛いお洋服のブランド等あれば教えて欲しいです😊
よろしくお願いします🥰

コメント

サンロペ

3.2キロで生まれた娘ですが、プチバトーの3mは新生児から着せてます!生後1ヶ月ぐらいから6mもちょっとダボぐらいで着れてます😊時期的に半袖半ズボンですが、、長ズボンのものは多少折ったりしてましたが、1ヶ月の時には3mも折らずに着れてます!
H&Mは使用したことないのでわかりません。
我が家はプチバトーの洋服しか新品で買い足さなかったですが、お下がりで頂いたファミリアの服とかも可愛かったです💓

  • ママリ

    ママリ

    いままさに着ているんですかね?❤️🥰ちょうどで着せてあげるとやっぱり可愛いですよね😊使える時期が短いのはすごくもったいないですが😂
    ファミリア可愛いですね!60サイズ着ていますか?サイズ感どんな感じでしょうか?❤️

    • 7月26日
  • サンロペ

    サンロペ

    期間が短すぎてほぼ性別関係なくお下がりを着せてしまってますが😂数枚だけは新品を🤣🤣笑
    ファミリアは、50〜60のツーウェイオールは新生児から着ていて、なんと説明したらいいかわかりませんが、足のところをボタンしてズボンの形にしてちゃんと足先が出るようになったのは最近です!今は70の半袖ロンパースをちょっと大きめで着てますが、そんなに大きすぎる感じもなく着てます✨

    • 7月26日