※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなぽんぽん
子育て・グッズ

お風呂で泣かれたら続行するか、抱っこするか、おっぱいあげるか、諦めるか悩んでいます。滑ったり冷えそうで心配です。

お風呂でギャン泣きされたらそのまま続行?抱っこで機嫌とる?おっぱいあげちゃう?お風呂諦める?
滑ったり冷えそうなのでそのまま続行派ですが着替え中もガン切れでこわいです(TT)

コメント

たまぱんだ

そのまま続行します!
おもちゃ持たせたりして、気を引きますが
あまり粘らずさっさと洗うことを優先します(^^)

シロくろ

お風呂はそのまま続行です!
着替えはとりあえず肌着までは着せて、ちょっと抱っこするか、お茶を飲ませて気をそらしますが、最強に怒ってる時は何も効かないので(眠い&お腹空いてる)その時は頑張って続行です(笑)
ギャン泣きキツイですが、そういう日の方がミルク飲んだら、コテッと寝てくれるので…(^^;;

まなぽんぽん

オモチャ使えるのいいですね!悪いことしてないのに泣かれて悲しいです(TT)
たしかにささっと洗ってあげた方が良さそうですねお互いの為にも笑
一生懸命洗うと余計機嫌悪くなりますね…

まなぽんぽん

何ヵ月たってもお風呂でギャン泣きあるんですね!
ただでさえ大変なのに笑
うちも今日はぐっすり寝てました。そういうもんなんですかね!?
なんだかポジティブに考えられそうです☆

まなぽんぽん

一番早かったたまぱんださんをグッドアンサーにさせていただきました
お二人とも回答ありがとうございます
お風呂でおっぱいはやめておきます笑