※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊活

今周期、体外受精の採卵周期に入りました。4日間フォリルモン?という薬…

今周期、体外受精の採卵周期に入りました。
4日間フォリルモン?という薬を自己注射し、
排卵しないように内服薬も飲み
昨日卵胞チェックと血液検査をしてもらいました。

しかし、全く卵胞が育っておらず、
排卵後のホルモン数値(E2が低くプロゲステロン高い?)
になってしまっていました😭😭💦

原因としては、排卵前に卵胞が黄体化してしまう
黄体化未破裂卵胞?だったようで、
このまま注射を続けても、あまり効果ないかも😔
と言われ強制リセットすることになりました。

強制リセットしても、採卵は2週間弱遅れるだけ🥲
そうわかっていても、なんでいつもこうなんだろう
とものすごく落ち込んでいます🥲💦

痛い注射も頑張ったし、下腹部の張りも耐えたのに。

質問ではなく、心の整理のために吐き出させてもらいました😭
とりあえずちゃんと薬飲んで生理起こして、
次周期に向けて頑張ります🥰🥰🥰

コメント