※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーーーんまん
雑談・つぶやき

ここで吐き出させて下さい🥺は、完全に油断してたんやけど。3人ともつわ…

ここで吐き出させて下さい🥺

は、完全に油断してたんやけど。
3人ともつわりなかって今回胸焼けと胃のムカつきと
食べたり食べられへんかったりえずいたりで
あー、つわりか‥、まだまだ軽い方やけどしんどいな
って思っててもう12週入ったし酷ならんやろうと思ってた矢先
はい嘔吐〜。
もう拍子抜けやわ(笑)うそやろ(笑)いまにきて?!(笑)
寝る前吐いて朝吐いて‥
会社にまだ報告出来てないし、子のコロナ疑惑で
1週間休んでたし絶対休まれへん。
まじでしんどい🤣🤣
気持ち悪い、寝てたい、お腹空いた、でも食べられへん
こりゃつわりの酷い人はもう妊娠したくないって言うのも納得。

コメント