

退会ユーザー
お互い小遣いなしでしたが(クレカは渡してました)来月から1万あげます!
そのかわり、そこから自分で少しづつ貯めてスーツなり買ってもらいます!
お金ないのにブランドのスーツとか靴とかワイシャツしか買いたがらないので、いかにお金を貯めることが大変なのか自分でやってもらいます!
イライラする原因なので自分の貯めたお金なら文句言わないので😅
それはクレカ渡さない方がよいかと😭

はじめてのママリ🔰
カツカツってわけではないですが余裕があるわけでもないです。
旦那小遣い3万渡してます。
そこから美容院か自分のお酒代を出してもらってます!
まずクレジット渡すのやめたほーがいいと思います😂

ゆうな
毎月カツカツなら小遣いなんてナシですよね😅

🫧
クレジットで4,5万つかわれるなら
お小遣いで3万とか決めてあげた方がいいと思います😣💦

はじめてのママリ🔰
カツカツで生活もままならないのなら、コンビニで買い物、カードはなしで、小遣いは減額します。お子さんはいらっしゃいますか?

ママリん
カツカツならそもそも、クレジット渡さないし、コンビニにも行かせないです!
コンビニ行くならスーパー、ドラッグストアに行ってもらいます。
カツカツではないですが、お小遣い1万しかあげてないです😂
コメント