※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人姉妹
産婦人科・小児科

3歳の子供が38度の熱で元気ながら痰が絡んでいる。薬がないため病院へ行くか迷っており、保育園で流行っている病気について知りたい。自身はコロナ療養明けで家族への感染心配あり。

昨日から3歳の子供が、
38度を行ったり来たりしています。
基本的に元気です!

咳は出てないですが、痰が絡んでる感じで😢
薬がないので病院に行こうかなと思っているんですが
コロナも無くはないと思っています。

保育園に、
いま何が流行ってるか
コロナ、夏風邪、ヘルパンギーナ、など
聞いても教えてくれますか?
高熱で休んでる子は結構いるようで。

ちなみにわたし自身7/17にコロナ療養が明けています。
幸い家族には移らなかったのですが今移ることはありますかね?😢

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

コロナの潜伏期間は2週間といわれているので、今発症してもおかしくないとおもいます😀

保育園には、なにか流行ってる病気とか症状ありますか?って聞いて良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

  • 2人姉妹

    2人姉妹

    ほんとですか💦
    何となく直感でコロナぽくは無いな、と思っていますが…

    コロナも教えてくれますかね💦
    いつもはコロナがいるって言ってくれないと、病院で検査できなくて💦

    • 7月26日