※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びすこ
子育て・グッズ

美しが丘幼稚園に通う方へ ①月々の費用はいくらですか? ②毎日給食はありますか?ご飯は持ち込みですか? ③送迎バスは家の前で停まりますか?

筑紫野市の美しが丘幼稚園にお子さんが通っている方、通わせていた方にお聞きしたいです。

①月々かかる費用はどのくらいですか?
②毎日、給食ですか?ご飯は持ち込みですか?
③送迎バスは家の前で停まるのでしょうか?

コメント

現在通っています😊

①月々かかる費用は給食費でだいぶ変動があります。食べた分の請求になるので、6月とかは全部で1万円弱でした。
②月火木金はご飯のみ持ち込みになります。水はパンです。
③送迎バスは基本家の前だと思います。場所によっては近くの道路まで〜とかはありそうですが、基本的に各家の前だと思います。

何かわからないことあれば聞いてください😊

• びすこ

びすこ

給食費でだいぶ変わるのですね🤔🤔祝日など休みが多い月はもう少し安くなるということでしょうか?
    パンの日もあるんですね!🍞

すべての質問に答えてくださってありがとうございます🍀
    助かります🙏🏻✨✨

• 7月26日

退会ユーザー

そうです、なので長期休みとかが入るともう少し安くなります✨
    ざっくり分けて牛乳代、副食費代、パン代って感じです🙆‍♀️

• 7月26日
  • びすこ

びすこ

なるほどー!!わかりやすく教えてくださってありがとうございます!!🙇🏻‍♀️✨

• 7月26日

退会ユーザー

本当に食べた分だけ!って感じなので、予め休むのが分かる場合は前日等早めに連絡したら徴収されないみたいです😊
    とんでもないです✨
    いつでも聞いてください😌

• 7月27日