※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でこのチャイルドシート売っていますか?パパット2を使っていて、肩ベルトが苦手で泣いて乗りたがりません。肩ベルトを避けるために悩んでいます。

赤ちゃん本舗にこちらのチャイルドシートは
売ってありますか?
パパット2を使用しているのですが
肩ベルトを履いて嫌がり、ギャン泣きで乗ってくれません。
肩ベルトを本当はダメですが
お腹部分で肩通さなかったら嫌がらないです。
なのでこちらのタイプにしようか悩んでます。

コメント

ピーコ☘️

ウチも肩ベルトを嫌がり出したのでこのタイプにしました。
プレミアムではない方ですが😅
赤ちゃん本舗にはこのタイプは売ってなくて楽天で買いましたよ😊

  • みかん

    みかん

    このタイプなら何でもいいのですが
    まだパパット2使い出して半年しか経ってなく、でも肩ベルトしたらめっちゃギャン泣きして
    運転にも集中できないので、
    どうしようか考えてます🥲🥲🥲

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗にはなくトイザらスにはありました😄ただ息子はこれでも抜け出して座面の上に立ち上がってしまったので使えなくなりましたが💦

  • みかん

    みかん

    どうやって抜け出した感じですか??😟

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体を捻りながら隙間から抜け出しました😂体重も身長もクリアしていましたが…

    • 7月26日