※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
お仕事

旦那が会社の女性と2週間近く車で通勤。社長から連絡交換NG。不安。仕事だけど心配。

旦那が二週間近く行きだけ会社の女の子と二人で仕事へ車に乗って行くことになりました。
内心すごく不安です。
会社の社長は私の知り合いで連絡先を交換したらダメ。後部座席に乗せること。何かあったら2人ともクビと言ってくれるらしいです。
仕事なのでしょうがないと思いますが、私の心が狭いのでしょうか?

コメント

さかた

狭いというか、なぜそんなに心配なのですか?😰

旦那さんが浮気症とか、女の子がすごく美人とかなら不安になりますが…

仕事の関係で2週間仕方なし(?)に車乗せて行くのに、最初から疑われるような感じで社長から言われたら、逆に変な方向いきそうな感じがしちゃいました💦

• めろん

めろん

回答ありがとうございます😊
    ここ最近、旦那には浮気とかではなく信用できないことが多々あったので大丈夫かな?と思ってしまいました。

確かにそうですね🥲
    その女の子自体が男の人恐怖症らしいので余計に社長もキツく言うらしいです!

• 7月25日
  • さかた

さかた

そうだったんですね💦
    それなら心配かもしれませんね😓

社長は旦那さんだけに注意する感じなんですね!男性恐怖症なら尚更、例え浮気症だとしてもチャレンジしないと思いますよ😂

それに社長が知り合いなら流石に悪さしないと思いますよ😊

• 7月25日
  • めろん

めろん

以前その女の子はセクハラを受けて鬱になってしまって男の人が怖いみたいです🥲

だといいのですが…。
    そこばかりは仕事なのでしょうがないですもんね!

• 7月25日
Amiii

まだ新婚さんなら
不安になるのも当たり前ですよ😊
社長の手前、旦那さんも
分かってくれてるはず!と
信じるしかないですよね😥
仕事ですしね😂

• めろん

めろん

そーなんですね。
    仕事だから仕方ないですもんね🥲

• 7月25日
💛

車の中にドライブレコーダーつけては?ドライブレコーダー消したりしたらわかってるよね?的な感じで言いますね笑 あ、仕事の車ですかね……?ならなおさら車内にドライブレコーダーあるのでは……?
でも私も気分的にはすこぶる嫌ですね、仕事だから仕方ないって自分に言い聞かせながらも不機嫌案件ですね。笑

• めろん

めろん

会社の車なんです🥲
    ドライブレコーダーついてなかった気がします🥲
    私もイライラして不機嫌になると思います!笑

• 7月25日
ママリ

社長さんが言うと言うことは揉め事起こしたらクビの可能性あるからね、
と脅しておきますかね💦💦

まあでも馬鹿な人たちは、ちょっと良い雰囲気になると、本当の恋を知ったとか、人生でいちばん大事な人が誰かやっと気づいた、とか意味不明なことを言い出すので、逆に縛り付けずに野放しにしておく方が帰ってくる可能性が高いようにも思います。

締め付けると反発するというか、スリルを楽しむ方に流れていくというか、、、

そうなったらもうどうしようもないですね🤔義実家相談案件です💦

• めろん

めろん

そうですね!社長からもクビと言ってくれるらしいですけどね!

そうですよね。縛り付けすぎも良くないので、今回の話はまだ旦那は知らないので旦那本人から聞いたら浮気しないでね!なんて言わずに仕事だから仕方ないね!くらいしか言わないようにしようと思ってます!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

うんうん、素敵な奥様ですね。
    ダメダメ言われると反発したりしますものね😂
    なかなか夫をうまくコントロールするのは難しいですよね。

• 7月25日
  • めろん

めろん

ありがとうございます😊
    男の人と女の人って全く考えとが違うので理解ができないですよね🥲

• 7月25日