※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
家族・旦那

旦那の事が信じられません(;_;)先程私は家の事をやっていて、旦那は…

旦那の事が信じられません(;_;)
先程私は家の事をやっていて、旦那は先に寝室に行っていたんですけど
寝室にものを取りに行ったとき慌てて携帯をホーム画面に戻したので
何を調べてたのか何をしていたのか聞くと
AV女優を調べていたと。
見ると確かにそうでした。でも、旦那がAVを見るのは日常茶飯事で私の前でも普段は見てます。
それなのに今日は焦ってました。
本当にAVを調べてましたがだいぶ昔に浮気した事もあるので、妊娠中のせいもありなんだかもう信用できません。
それを気にして過ごすのも嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く信じられません。
浮気されたら一生信用できませんよね。。