※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

家族がコロナの影響で頼れず、ストレスが溜まる24時間ワンオペ。ストレス発散が難しく、毎日のモチベーションを求めています。

24時間ワンオペ

唯一頼れる実家も、両親の職場でコロナが出たりしているので頼れなくなってしまいました....

みなさんは毎日なにをモチベーションに頑張っていますか😭?

子どもと過ごすのは楽しくて大好きなのですが、私自身出かけることでストレス発散をするタイプなので、おうち時間がかなりしんどいです....

コメント

私も夫が帰ってこないのでワンオペです!
この度普段帰ってこない夫が何故か帰ってきて更にコロナ陽性😑私と娘は1週間自宅療養、実家は新生児がいて帰れない状態を1ヶ月過ごしました😭
普段そこまで出かけないので、変わらんだろ🤪と思ってましたが、出れる引きこもりと出れない引きこもりってこんなにも違うんだと実感しました😭
私は隙あらば寝かす、こちらが寝たふりする、ベランダで水遊び、テレビに頼る、トイレに篭もる、どこにも寄らないドライブ、でどうにか過ごしました😇