※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89
ココロ・悩み

長男が熱で心配。病院に行けず、欲しいものを置いてあげたい。

長男がコロナに感染したかもしれません!
4月から社会人になり1時間くらい離れた所で1人暮らしをしているんですが、今40度くらいの熱がでています、明日病院に行って検査をするんですが、病院には一緒についていってあげられないし会うこともできません。
何か欲しいものを玄関の前に置いてあげることぐらいはいいですよね?それくらいしかしてあげられないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先週、家族でコロナになってました。

欲しい物とかおかずとか、実母が作って置いて行ってくれました。
ドリンクとか氷とかも。

友人も言ってたのですが、コロナになっても食欲はあったんですよね。

実母がおかずを作って来てくれたり、普段買わない高級肉とか買って来て来れたり。
凄く助かったという気持ち以上に、久々に親の愛情を感じました😊♡

玄関の前に置いて置くだけで、十分助かりますよ!

• 89

89

返信遅くなってしまいました、何処の病院も受け付けてもらえず抗原検査で陽性でした😓最初にくらべたら熱はだいぶ下がったみたいです! アドバイスありがとうございました❣️

• 7月27日