※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
住まい

住宅展示場で色々一軒家購入する時の流れや費用等聞きたい時って予約い…

住宅展示場で色々一軒家購入する時の流れや費用等聞きたい時って予約いりますか?予約無しでも当日行けば教えてくれるんですか?

コメント

hacoママ

予約なしでもいけました。
複数聞きたいメーカーがあれば空いてるとこから回ると費用等ゆっくり教えてくれると思います。

• athm1367

athm1367

そうなんですね!ご丁寧にありがとうございます😊

• 7月25日
hacoママ

ただ興味ないとこに入ると後日電話勧誘も酷かったりするので見たいところある程度決めて行った方がいいかもです😅

• athm1367

athm1367

そうなんですね!ご丁寧にありがとう😊
    何も知らないので助かります🙏
    色々話を聞きたくて(*^^*)

• 7月25日
ママ

当日でも可能ですが、そのときついた営業が今後の担当になるので、手が空いてる=あんまり…ってパターンが多いです。
なので気になっているハウスメーカーがあるのなら友人やSNSで発信してる方にあらかじめに紹介してもらったりすると役職クラスの営業マンついてくれますよ。
本当に営業ガチャっていうほど家造りでは営業との相性は重要です。
ですので飛び込みではいかないほうがいいですよ!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!何も知らないのでここまで教えて下さり助かります🙇‍♂️
    ご丁寧にありがとうございます😊
    色々他にも見てみようと思います!

• 7月25日
ママリ

他の方も言ってますが、突然行くのはやめた方がいいです。最初に対応した人が担当に決まりますが、たまたま行ったときに空いている人って微妙な気がしてます。(16社行った私の感覚)、サイトから予約していった時の方がいい人な気がしています…営業さんひとつで全然変わってきますので…

あと、予約していった方が話の間子供みてくれるスタッフ予め用意してくれていたりするのでいいですよ。子供いると集中できないですから。

• athm1367

athm1367

そうなんですね!やっぱ予約した方がいいですよね🤔ご丁寧に教えていただき助かりました🙇‍♀️
    ありがとうございます(*´﹀`*)

• 7月26日