※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

158cm 86kg もうガチで今回はリアルに痩せたいです。何をすればい…

158cm 86kg もうガチで今回はリアルに痩せたいです。
何をすればいいでしょう……
15の時は49kg。その時から付き合ってた旦那は25になった今、もう痩せてた頃を思い出すことも出来ないそうです🫣子どももいるし、健康になるために今回はもうガチで頑張りたいと思ってます。
お金が無いのでジムなどじゃなくあまりお金をかけずに痩せる方法教えてください!
ダイエット系のYouTubeも数限りなくあるのでオススメを……

コメント

りんりん

竹脇まりなさんのやつ楽しいしいい運動になります🙆‍♀️
あとは最近筋膜ローラ使ってますが浮腫も取れるしなんとなく細くなったかな?とかいう感じはありますー

• ママリ

ママリ

YouTube検索してきました!
    視聴回数もえぐい😱😱
    ありがとうございます😊
    Amazonみてきます!!💨

• 7月25日
おでんくん

食生活改善させるのが一番大事かなーと個人的には思います🤔
野菜中心のヘルシーなメニューにして、間食やジュースもなるべく控える生活するだけで結構減ると思いますよ🤔

• ママリ

ママリ

たしかに今甘いものも食べるし甘今のものむし……とりあえずそれをなくしてみます!😣

• 7月25日
ままり

158cm83.5kgから1年で20kg落とし、いま62kg〜63kgです😊
まだまだようやくBMI標準圏内に入ったばかりですが💦
ジム、サプリなどは一切使わず、完全宅トレで落としました!
25歳ですよね?
私はいま29歳なので全然まだ簡単に落とせますよ!!

• ママリ

ママリ

近いですね!!🤝すごい〜20キロも痩せたら人生変わりますね……🤭
    完全宅トレは何をしてましたか?!教えて欲しいです🫶
    やる気次第で変われますよね😭
    今可愛い服をネットで見ていて
    やる気が湧いてきて……🥺

• 7月25日
  • ままり

ままり

とにかくコツコツ続けることが大事です😊
    1番だめなのが形から入るだけ入って、三日坊主で終わる、今日くらいはいいかーで辞めちゃうが1番良くないです😂
    まず有酸素運動で踏み台昇降から始めました!筋トレは体が重くてできなかったので、70kg代になってから始めました😊
    踏み台昇降はテレビ見ながらでもいいのでできたら30分は続けると脂肪が燃えてきます!
    踏み台昇降と合わせて1日1万歩以上は必ず歩き、食事は緩い糖質制限で朝昼は軽くご飯OK、夜は食べないかお米抜きで頑張りました!
    とにかくお菓子やジュースは一切やめ、食べてもカカオ70パーセント以上のチョコを1つつまむか、お腹がすいたらゆで卵食べてました☺️

• 7月25日
  • ままり

ままり

途中で送ってしまいました💦
    筋トレはYouTubeでなるねぇの足パカソーラン、カエル足、お腹やせ(これは体が重い時はできなかったです笑)、背中痩せと二の腕痩せやってます😊
    ずーっと続けるのもキツイので、2ヶ月本気でやって1ヶ月休み、2ヶ月また本気でやって1ヶ月休み、って感じでやってます🙂
    休んでる間も毎日体重計に乗って、食べすぎないように気をつけてます😂

私は服とかもそうですが、こどもが保育園に入るのにこんな太い母じゃダメだ!と思って頑張ってます🥺
    私もまだまだなので一緒に頑張りましょう!!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

あああ下に返信してしまいました😭

• 7月25日
  • ままり

ままり

踏み台昇降は見た目が1番変わったと個人的に思う運動なので、いま私サボってます(笑)がママリさんのやる気に影響受けたのでまたやろうと思います!😊
    ちなみに私は楽天でこれ買いました!
    ちゃんとしたのより安いし、80キロオーバーの私が乗ってもへっちゃらでした😁

でも頑張りすぎはよくないです!無理は禁物なのでぼちぼち頑張りましょう🥰

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

えー!そうなんですね!全く同じのを買います……笑真似っ子……笑
    200キロ耐えれるなら私でも大丈夫そうです🤣
    ありがたいですございます❤️‍🔥
    ぼちぼちしっかり頑張ります🔥

• 7月25日
na-✴︎

何をして体重が増えたのですか?まずはそれの逆のことをすればいいと思います😊

• ママリ

ママリ

食って寝て食って寝て食ってです🤦‍♀️あとはほんと言い訳ですが産婦人科でこの病気は太りやすいよあなたは水を飲んでも太るタイプだね と言われました笑
    とりあえずだいぶ食べる量多いので減らして……
    甘いの大好きだからなくして……
    ですかね🤝

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

YouTubeの『全身を燃やす鬼の筋トレ👹』してます!
最後のストレッチこみで13分くらいです!

食事はまずは飲み物をジュースとかではなくお茶か水にすることと、
タンパク質メインを,心がけてサラダチキン一個、ゆで卵は毎日撮るようにしてます🌟

• ママリ

ママリ

タイトルからしてすごそう!!
    参考にしてみます❤️‍🔥

ジュースはもうやめます!!
    サラダチキンはコンビニのでもいいですかね?🫣食生活をガラリと変えてみます!🤝

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンビニのでもいいと思います!
    スーパーで3個で198円のもあって、とりあえず毎日一個は食べてます!
    魚欲しい時は
    焼き魚か、めんどくさい時は鯖缶食べてます🙌😌

• 7月26日

本気でダイエットするときは、カロリー計算してます!
2週間くらいつらいですが慣れれば余裕ですよ🙌🏻
あとはプランクも毎日やってました💡
お菓子大好きなので…158cm48kg体脂肪32%の隠れ肥満から42kg20%腹筋割れてる系女子になりました🤣笑

• ママリ

ママリ

48キロでも隠れ肥満になるんですか!体脂肪なんて全く分からない……やばそう😭😭😭😭
    すごいー!!!!腹筋なんて私にもあるのかしら……🫣

• 7月25日
ママリ

今までの私です🤣
今回はもう本気で頑張ります!❤️‍🔥
踏み台割れないか心配だけど買ってみます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
めちゃくちゃ参考になります…
体重計もめちゃくちゃ大事ですね!今怖くて全然乗れない😭

ですよねー!😭公園とかいくと細いママが多くてデブママな私が恥ずかしくて仕方なくなりました💦💦
今回ばかりは甘えずにもちもちもっちりさんも頑張ってるから私も頑張らなきゃ!絶対痩せる!で頑張ります🤝

🍑🍑

毎日筋トレからの有酸素運動、プロテインとBCAAを飲んでました😳💓
好きなアーティストのライブとかを見ながら、踏み台昇降やってました😂
踊り歌いながらやってたので、私はとても楽しかったです!
めちゃくちゃ辛辣ですが、テキーラ村上さんって方のTwitterやブログ見て勉強してました😳💓
まずは知ることも大事かなと思います✨✨✨

• ママリ

ママリ

笑いたいけど笑えないです🤣🤣🤣笑テキーラ村上さんなんて知らなかったです!私も勉強します!❤️‍🔥

• 7月25日
  • 🍑🍑

🍑🍑

グサグサ来ますよね😂笑
    でも私、この人のやり方を参考にゆるゆる半年くらいで8kg落ちて美容体重までいけたので、信じて大丈夫だと思います✊💓
    私も産んだら頑張ろうと思います❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

私は筋トレとか嫌いだし、ダイエットメニュー作るのもめんどうのなので、オートファジーダイエットしてます!
8時間以内に食事をするだけで、お菓子食べても痩せました!めっちゃ楽に痩せれるので今も継続中です☺️