※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

実家からの荷物。母 明日チルドで荷物送ったから!はぁーーーー明日から…

実家からの荷物。
母 明日チルドで荷物送ったから!

はぁーーーー
明日から2泊で義実家に行くのにさ、午前中指定だから大丈夫でしょ。って下の子の午前寝に合わせて出る予定だったのに。
なんでそっちに合わせなきゃなの。

私達が好きな食べ物だからって勝手に送りつけてきて
見返りも求められるし
夫からもお礼しないと裏で愚痴言うし
それなら自分達で買います
感謝の押し売りイライラするー

家にいないこともあるから次からは聞いてからにして欲しいです。って言ったけどわかってるのかなー

実母との仲が良い方だったら急な荷物でもありがたいんだろうな😂
こんなことでイライラする方がおかしいですかね😂?

コメント

はじめてのママリ

私の母は〇〇送るけど時間指定ある?って必ず聞いてくるので、ちょっとありがた迷惑って思います😂
しかも子ども寝てる時にインターフォン鳴ったらマジで腹立つ笑

  • (^^)

    (^^)


    ですよねー
    私の母は自分が今送りたい。送った後のことは自分でどうにかして!と自分優先なので疲れます😂

    ですね笑

    • 7月25日