※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

みなさんならどちらの幼稚園にしますか?幼稚園決められません😖延長保育…

みなさんならどちらの幼稚園にしますか?幼稚園決められません😖
延長保育を使いたいのでそこも重視してるのですが、

第一希望の園は、春夏冬休み、半日保育後の預かり保育で弁当持ち
第二希望の園は、お給食が出ます。

第一希望は私自身が通ってましたが残ってる先生が多く先生たちもいい方が多いのかな?という印象で、
園児は1学年120人園庭は1400坪と大規模な園です。

第二希望はゴソっと何人もの先生が辞めた時期があるってママ友から聞きました💦
キリスト教の園で礼拝などがありますが宗教が強くないのでそこは特に気になりません。
園児は1学年80人、園庭は平均的な広さだと思います😵‍💫

みなさんならどちらにしますか?😖
弁当絶対しんどいよなー、、💦

コメント