※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼🎋
ファッション・コスメ

どちらの色が良いですか?また、ボレロは何色が合いますか?結婚式参加は4…

どちらの色が良いですか?
また、ボレロは何色が合いますか?

結婚式参加は4月ですが、
楽天スーパーSALE始まるので
買っておこうと思いまして(笑)

コメント

ぽぽるん

個人的にはブルーグレーが好きです☺️
ネイビー系のボレロなら綺麗めな感じ、
ベージュ系のボレロなら優しい雰囲気になりそうだなと思います🤔

♡るきあ♡

ピンクですかね!個人的にピンクにハマってるんでwボレロわグレーかブラックにします!楽天スーパーsaleっていつからやりますか!?

しゃんどぅー

私は右かな!ブルーグレーの色がおしとやかでエレガントな雰囲気なのにリボンでアクセントがあってキュート(^ ^)モーブは甘すぎかな?って思いました!

Hana☆

わー♡どちらも素敵な色ですね♡
春だし、明るくピンクがいいかな〜と私は思います😊んーでも長く着回すならグレーも捨てがたいですが…笑
最近の結婚式、みんな暗い色ばかりなので😂私が結婚式を挙げる側とすれば、明るい格好で来て欲しいです♡
ピンクならボレロは無難に白っぽいものとか、ブラウン系がいいのかな〜と✨

ポポロンの森

ブルーグレー❤️
綺麗な色だなぁと思いました!
なので私は右です😉

ナマケモノ

ブルーグレーいい色ですね(*^^*)
モーブのほうが華やかな印象がありますが、ピンク系は花嫁さんのカラードレスと被ってしまう可能性が高いですね(>_<)
ブルーグレーにネイビーのボレロを合わせると落ち着いた雰囲気になりそうです♪

モーブが好きです!
ブルーグレーもめっちゃ可愛いけど、膨張して見えそうなきがするので💦

チョロ美ー

両方素敵ですが、ピンクは花嫁さんのカラードレスの色とかぶらないかちょっと心配になります。

私も結婚式があるのでドレスを探していました!スーパーセールもあるし、もし良かったら楽天のなんてお店か教えて欲しいです!

かしゆか

わたしはモーブに一票です😊💕
大人っぽいピンクだと思います🎵
ボレロはブラック・ブラウン・グレー全部合うと思いますが…。
バックや靴の色に合わせてみると落ち着いていいかなって思いました☺️❤

楽しんで選んでくださいねっ🎵
ワクワクしますねっ😍👏

🐼🎋

皆さんありがとうございます✨
SALEは今日夜7時からやってますよ!
このドレスは「パーティードレス通販ナイトワン」って店です!

m ♡

私はピンクが好みです❤

• 🐼🎋

🐼🎋

ありがとうございます✨春だし良いですよね🎵

• 12月4日