※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

今日、子供と遊ぶ用に水着を買ったのですが、これにプラスしてラッシュ…

今日、子供と遊ぶ用に水着を買ったのですが、これにプラスしてラッシュガードレギンスをネットで買っておこうと思ってます!
どんなものが合うと思います?
無難なのは黒だと思うんですが、半袖のラッシュガードが黒です!上も黒、下も黒だとさすがに夏に重っ苦しい感じになるかな…と思ったり…😅💦

公園の水遊びにも着ていけるように私服っぽい水着にしてます!

今花柄だったり模様付きのレギンスも合ったりしますよね🤔みなさんならどんなものを合わせるか、センスの良いみなさん!アドバイスください♡

脱ぐことはまずないですが、中にはスポーツブラのようなタイプの水着も合わせて買ってます✨

コメント

みぃママ

私はシンプルが好きなので
白のラッシュガードにするかなぁと思います😁
けど薄い水色やピンクでも可愛いかなと思いました🙆‍♀️💕

  • しっぽ

    しっぽ


    上に着るラッシュガードではなくてラッシュガードレギンスを買いたいんです!!😍

    • 7月25日