※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

hcgを打って妊娠できてた方、フライングの写真とかってあったりしますか??線の濃さをみたくて…

hcgを打って妊娠できてた方、フライングの写真とかってあったりしますか??
線の濃さをみたくて…

コメント

ママリ

打って妊娠した時のフライング写真です^^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

高温期何日目ですか??
    打ってからどのくらいですか??

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

毎日判定してたんですが、打った翌日でこれより少し薄め、その翌日かなり薄くなり、一旦ほぼ真っ白になって、高温期11日目の写真で、その翌日から薄まってましたが、高温期14日目もこれと同じくらいの判定でした^^

• 7月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠していても薄まることってあるんですね💦

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

初期段階では安定しないからそういうこともあると言われました^^

• 7月25日
えったん

高温期10.11日目に排卵検査薬を使用して、hcg注射が抜けているか確認しました!
排卵検査薬が11日目の方が濃くなっていたので、高温期12日目で妊娠検査薬を試しました🧚‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵検査薬で確認できるんですね💦
    どうやるのでしょう…

• 7月26日
  • えったん

えったん

hcg注射打って3時間位すると排卵検査薬が強陽性になってきます。私の場合、高温期10日目で陰性になっていて、11日目でまた薄い陽性くらいに濃くなったので、もしかしてと思って、妊娠検査薬で確認しました😊

• 7月26日