※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

もうすぐ8週目を迎えるとこです🙂お腹が張っている?ような重いような感じ…

もうすぐ8週目を迎えるとこです🙂
お腹が張っている?ような重いような感じがして毎日しんどいです…💦
週数的にもまだお腹がでる時期じゃないのにパンパンすぎて今まで普通に履いていたデニムもきついぐらいです🥲
便秘も少し関係しているのかな〜とは思うのですが、ひどい便秘でもないし、便を出してもぜんぜん変わりありません😭
こういうものなんですかね?😭

コメント

青いリンゴ

私もそーでしたよー!
お腹全然出てなかったけど、ゆるいスパッツとかズボン、スカートを履いて過ごしてました!!
その頃ちょうど悪阻もあったのでキツいズボンでますます調子悪くなってました😂

• ☺︎

☺︎

同じ方がいて安心しました🥹
    悪阻あるとなおさらしんどいですよね…😫💦
    ウエスト緩めのデニム履いて対処するしかなさそうです😂

• 7月25日
  • 青いリンゴ

青いリンゴ

マタニティ用のデニムとか履くと楽でいいかもしれません!!
    お腹も冷えなくて一石二鳥です☺️

• 7月25日
  • ☺︎

☺︎

ユニクロとかに売ってますよね😳
    一石二鳥ありがたいです🥹

• 7月25日
m

わたしも現在、そんな感じです !
まだまだお腹は目立ちませんが
見る結構 ふっくらしてます💭

洋服のゴムが圧迫感があって
気持ち悪くなるので ..( ; ; )
もう既にワンピース着てます☺️👌🏻

• ☺︎

☺︎

週数近いですね😳
    同じ方がいて安心です!
    なんか別の理由があるのかなとか思っちゃったりしてました😫💦

わかります😫
    わたしは仕事ではワンピースは着れないのでウエスト緩めのデニム履くしかなさそうです😂

• 7月25日
ポ

私もズボンがダメになり、8周ですがザ、妊婦って感じの服装に変えました😂

• ☺︎

☺︎

一緒ですか🥹
    わたしも仕事が休みの日は完全にマタニティコーデです😂

• 7月26日