※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
住まい

不動産関係にお詳しい方いらしたら教えてください。賃貸マンションを探…

不動産関係にお詳しい方いらしたら教えてください。
賃貸マンションを探しているのですが、中々いい物件に巡り合えません。こまめにネットでSUUMOやアットホームなどで見つけていますが、どこも大体同じような物件を載せていて今のところ希望に合う物件がありません。
一度、大手の不動産(CMに出てるような)で何件か内見で問い合わせましたが契約を急かされる感じで不快でした。
時期的にはそこまで急いでいないのであまり妥協せず見つけたいと思っています。(もちろんタイミングなので必ずしも希望に合う所に住めるとは思っていません)
地元の不動産とかの方がネット公開していない物件とかあったりするんですかね??あと、例えば住みたいマンションがあってそこの空き状況や管理している会社などってどうやって調べればいいのでしょうか?それこそ地元の不動産に〇〇マンションって空きや今後空き予定ってありますか?など聞けば調べてくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットでみるより、不動産屋さんに足を運んだ方が記載される前に知る事ができます!