※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性。上の子が「ひなた」なので、次の子もほんわかした3文字の名前を探している。候補は「ゆうひ」「くうた」。

ナブ的にも、 お腹の出方的にも
男の子だな って思ってて

名前を考え始めてるんだけど
上の子の時もそうだったが
男の子の名前って難しい🥺💦

上の子が ひなた なので
次の子も ほんわかした暖かみのある名前に
したいなと思うんだけど
3文字で ほんわかした名前って何があるかな?

自分がパッと思いつくのは
ゆうひ くうた とかかな?

コメント

Hana

はるたくんどうですか?👶

  • にぽ

    にぽ

    可愛いですね🥺💓候補に入れます😊💓

    • 7月25日
  • Hana

    Hana


    春生まれの男の子だったらつけたいなって思ってた名前なんです〜✨候補にいれていただいて光栄です!!

    • 7月25日
セレニティ

はるひ君が可愛いかな〜って思います!!
男の子にも女の子にも対応できますし上のお子さんとも兄弟繋がりっぽい感じの名前なのでいいかなーって思いました😊

  • にぽ

    にぽ

    はるひ 明るい感じでいいですね😆💓 候補に入れときます😊💓

    • 7月25日
えんがわ

はるとくんが好みです!

  • にぽ

    にぽ

    はると もいいですね😊💓
    ありがとうございます💓💓

    • 7月25日
naco🍒

うち上の子 ひなたです🐶❤️
下は かなたです🐹❤️

  • にぽ

    にぽ

    かなた 可愛いですよね🥺💓
    つけたいんです
    でも 幼稚園のお友達で同じ名前の子がいるからなーって感じでして🥲💧

    • 7月25日
小豆の母🔰

あさひくんとか好きです🥰

  • にぽ

    にぽ

    あさひ 可愛いですよね💓
    すでに候補にあるんです😆💓

    • 7月26日