※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

宮城県の仙南地域お住まいの方で発熱外来でPCR受けた方に質問です。どち…

宮城県の仙南地域お住まいの方で発熱外来でPCR受けた方に質問です。

どちらの病院でPCRを受けられましたか?
また、無料でしたか?
また、当日中に結果は出ましたか?

また、大河原フォルテの木下グループでしているPCR検査で受けられた方もいらっしゃいむしたら結果出るのはいつか教えてください🙇‍♀️

宜しくお願い致します!

コメント

ママリ

大河原のフォルテで検査しました!PCRの結果は翌日にメールできましたよ😊

• ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます!
    ちなみに何時くらいにきたとか覚えていらっしゃいますか?💦遅い人だと20時にきたとかという情報もあって😓

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

15時頃に検査を受けて、翌日の21時頃に結果が来ました!

• 7月25日
  • ママリ

ママリ

やはり少し遅めなんですね💦ありがとうございました😊

• 7月25日
ままま⁎⁺˳✧༚

白石市の柿崎小児科で娘がPCRと抗原検査どちらも受けたことあります!
PCRは4時間後くらいに電話きて、抗原検査は駐車場内で待機して15分以内にわかりました。

• ママリ

ママリ

4時間後くらいにわかる感じなんですね💡なるほど🤔
    ありがとうございます!!

• 7月26日
ママさん

フォルテで主人が検査しました!受けたのが午前中の10じ半でしたが、結果が出たのが、翌日の23時以降でした…😓

• ママリ

ママリ

23時以降とか寝てるかもしれない時間ですね😰
    さすがにもっと早いんだと思っていました💦
    情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月26日