※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで何を食べればいいか分からない。吐き気が続く。何を食べていましたか?ゼリーやフルーツ系でしょうか?

つわりしんどいです😭
吐きそうで吐けなくて、お腹は空いてるのに何食べたらいいか分からないし、空腹すぎても気持ち悪いし、食べたら食べたで気持ち悪いしで、何しても気持ち悪いです…
1人目の時は食べづわりでとにかく食べてれば大丈夫で吐いたのも数回でした。
今回は何しても気持ち悪くて…こんな時何食べてましたか?
やっぱりゼリーやフルーツ系ですか??

コメント

さすけ

ピーク時はコーラとかサイダー飲んでました😖
あとは吐いても辛くない吐きやすいのですかね~果物やレモン、梅干し、米が無理になって麺類少し、あとは温かいのがダメでつめたいのにしてました🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    炭酸系飲みたくなる時あります!
    私もお米無理になってます😭
    夏なので冷たい麺類いいですね!
    参考にさせていただきます☺️

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

辛いですね泣😭私も何を食べても、食べなくても気持ち悪いし、しんどかったです泣 本当に自分の身体に正直に、食べたいものを食べるのが1番ですよ💦私はセブンの寒天牛乳ばかり食べてました笑
水分も飲めるときに飲んで熱中症気をつけてください🥵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いです😭皆さん一緒ですね😢
    セブンの寒天牛乳参考にさせていただきます!
    水分しっかりとるようにします!ありがとうございます!

    • 7月25日
みぃ

カットパイナップルかグミや飴ずっと食べてました!
あとは、またちょっとさっぱりとは違いますが、マックのポテトだけはめっちゃ食べれました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもグミつまんだりしてます!
    みぃさんの回答見てマックのポテト食べたくなりました!買って来ます!☺️
    ありがとうございます!

    • 7月25日
はなちょびん

辛いですよね。

私は、今はだいぶつわりも落ち着いてきたんですが、
カップヌードル醤油とか、マック、コンビニなどのおにぎり、納豆巻きとかっぱ巻き、お茶漬け、マヨネーズパンと、ばらつきがありましたが、何とか食べれそうな物を食べてます!
今なら何が食べれるかな?と頭に思い浮かんだ物なら割と食べれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり辛いですよね😭
    マックのポテトは食べれそうな気がします!早速買ってきます!
    沢山教えてくださりありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 7月25日
mi★

私もそうでした😭
辛いですよね💦

1人目の時は6キロ痩せて入院してました。
カルピスとパイナップルと麺類食べてました💦

今回は4キロ痩せて

ポテト、トマト、パイナップル、バナナ、ゼリー
ジュース
アイスの実
サンドイッチ、麺類
が食べやすかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり辛いですよね😭

    6キロも痩せるのは相当辛いですね…
    ポテトや麺類フルーツ系は食べやすいですね!
    参考にさせていただきます!

    • 7月25日
バナナ🍌

分かります、私も5週〜11週までしんどかったです💦

私も何食べても気持ち悪くて、特に乳製品がダメでした😭
ピーク時はマックのポテトすら食べれませんでした🥲

何とか食べれたのが、フルーツゼリー(ゼリーだけ)と、汁を薄ーーーーくした素麺でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にしんどいですよね😭
    ゼリーやそうめん私も食べれました!
    やはり冷たいものの方が皆さん食べれるっぽいですね!
    参考にさせていただきます!

    • 7月31日