※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
ココロ・悩み

昨日と今日、長男の友達が4時すぎに訪ねてきて、悪阻で体調が悪い主婦は困っています。家の中で友達を遊ばせるのが大変で、公園に連れて行っています。自分を責める必要はありません。

昨日から長男の友達が夕方4時すぎに
ピンポン押してくる😭
昨日は、私の母が前日から来ており、私は悪阻で
料理も最近作れてなく、母が1日居て朝昼晩とご飯や
家事をしてくれて、ピンポンが鳴り長男の友達だったので「外で遊びなさい。」と長男に言い近くの公園へ行かせました。
5時くらいに私はお風呂へ三男連れて入ってたら
長男帰宅、、、友達も家の中へ入れて遊んでました。。
「やめてくれよ、、、」と思いつつ仕方ない帰る時間まで家の中で遊ばせました。

そして今日も4時すぎにピンポン、、、
正直、面倒で居留守を使いましたが3回も5分おきにピンポン😖
もう子供達もピンポンなると「だれかきた!」って感じでドタバタとして居留守もそう使えず、公園へ行きました。
出る際に長男に「今日は家の中に友達いれるなよ!」と言いましたが大丈夫かな😅😅

悪阻酷くて、朝から化粧もせず、パジャマ、家の掃除もしてないなので勘弁してほしい😩
遊ぼうとかは約束してないみたいです😅

私酷いのかな?こんな暑い夏に家に入れるな!ってだめですかね?😩😩

コメント

ありす

私も家の中に入って欲しくない時はいいますよ😂
今日はダメー🙅‍♀️って😂
何なら、友達にも言います😂😂

• 長ネギマン

長ネギマン

コメントありがとうございます♪
    いいですよね😅
    良かったです♪笑

• 7月25日
  • ありす

ありす

全然あり😂😂
    うちも朝から、夕方も友達がピンポンしてきて本当に勘弁して欲しい😂😂

• 7月25日
  • 長ネギマン

長ネギマン

遊ぶ約束してるならまだしも、全く遊ぶ約束してないのに突撃訪問は、勘弁ですよね😅😅

• 7月25日