※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松戸市の今年度の母子手帳デザインについて教えてください。交付された方、情報をお願いします。

今年度(令和4年度)の松戸市の母子手帳のデザイン教えて頂きたいです🪴
今妊娠8週で、もうそろそろ産婦人科から母子手帳GOが出るのかなと思うので、もう時期わかる話ではあるのですが…😂
ずーーっと気になっていて…
ベビープーさんの時代はもう終わってしまったのかなぁと🥲

今年度交付された方教えてくださると嬉しいです😌

コメント

RitaRico

今年の2月に息子を産みました☺️
去年の7月に当時松戸に住んでいたので母子手帳もらいに行きました!
変わってなければこちらです❣️

• RitaRico

RitaRico

はじめてのママリ🔰さん

• 7月26日
  • RitaRico

RitaRico

令和3年なので違うかなぁ😅

• 7月26日
てん

先月出産しました。
母子手帳は上の方と一緒です。(取りに行ったのは令和3年だったので)
ただ、取りに行ったときに3年に1度ディズニーだから年明けはディズニーだったかもねとは言っていましたので、今年はディズニーの可能性大です。(検診の時にディズニーを持っていた人が数人いました。ただ、松戸市かはわかりません)
令和元年9月産まれの息子、平成28年9月産まれの姪っ子は2人共写真のディズニー母子手帳でした。

のっちゃん

去年6月に生まれた子なので、参考になりませんが可愛いのと
すぐ変わってしまったようで💦
その前は、上の方の写真ので何年もベビープーでママ友からも人気でした♪

はるはな

令和4年の4月交付でしたが、ゆきさんがあげてくださっている絵本作家さんの柄でしたよ!