※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

男児が夏休みにヤンチャすぎて暴れ、喧嘩ばかりでイライラ。我慢の限界で家出。どうしたらいいか助けてほしい。

ヤンチャすぎる男児で夏休み、暴れすぎ、言うこと聞かずにやりたい放題、喧嘩ばかりでイライラ。我慢の限界、あまりにイラついてもう勝手に2人で暴れてればと家を出てきてしまいました。どうしたらいいんでしょうか。助けてほしいです。幼稚園夏休み長すぎて辛すぎる。

コメント

もな💅🏻

子供たちおいて出てきたんですか?!
どんなけイライラしてようとも虐待になりかねないので、トイレに籠るとかにしたほうがいいですよ🙌
子供たちきっと泣いてます。戻ってあげてください。

• いちご

いちご

すいません。一応ばぁばは来てくれていました。それで丸投げしてしまいました😭なんかホントもう顔も見たくないくらいイライラして。

• 7月25日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

ならよかったです。
    頼れる人がいるなら、ばんばん頼りましょうよ👏🏻👏🏻💕

• 7月25日
  • いちご

いちご

ただ、たまにしか来てもらえないし基本ワンオペで我慢の限界が来てしまいつい😩

• 7月25日

子供達だけ家に置いて外出たんですか?💧

うちも夏休みで喧嘩絶えずイライラしますよ。。。皆んな一緒ですよ。。。
私はイヤホン付けて音楽聴きながらトイレ篭ったりしてますよ!

• いちご

いちご

すいません。ばぁばがやっと来てくれたんで、私はもう知らないからと丸投げしてきてしまいました。ホント顔も見たくないくらいイライラしてしまって。

• 7月25日

退会ユーザー

ばあばが居るんですね✿︎

そしたら思う存分息抜きしちゃいましょ😊
    美味し物飲んで食べて、欲しい物買っちゃいましょ🤭
    私も顔見たくない!話したくない!ってなる時あります💦

• 7月25日
  • いちご

いちご

たまーにしか来てもらえず基本ワンオペのためイライラが爆発してしまいました。何なんですかね🥵結局心配になり帰ってきたら、下は寝ていました。眠くて余計に訳わからなく暴れていたのかもです😥

• 7月25日

退会ユーザー

うちもです😭
    眠くてのグズグズや暴れだった可能性もありますよね😭😭😭

• 7月25日
トマト🔰

うちもしょっちゅうおもちゃの取り合いや、髪の毛引っ張ったり喧嘩してます😩
辛いけどがんばりましょう。

• いちご

いちご

ありがとうございます。兄弟喧嘩はどこもですかね😂

• 7月25日