※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミ
家族・旦那

私と旦那がコロナ陽性でした。旦那は無症状で、私は39℃前後の高熱と強い…

私と旦那がコロナ陽性でした。

旦那は無症状で、私は39℃前後の高熱と強い喉の痛みがあります。

3ヶ月の子供は熱などはなく、しんどそうな様子もないので、旦那と同じ無症状なのかな?と思ってます。

かかりつけ医に聞いたところ、子供は症状出てから連れてこいと言われました。

完母で隔離することも、祖父母に預けることも難しいです。

皆さんはどうやって乗り切りました?


あとこれは愚痴ですが、
旦那が勤めてるブラック企業の社長が、
夫婦で抗原検査で陽性が出てるにも関わらず、
食後に検査すると陽性になったりする。と訳の分からないことを抜かしてきました。
食前に受けてます。
なので、お前はコロナじゃない。とか言われ
意地でも出勤させたいみたいです。
前からバイトたちがコロナ蔓延しても、休業にしなかったりと、本当に杜撰な会社なので、
旦那が貰ってきたんじゃねーのかよとこっちは思ってます。
本当にムカつきます。
旦那が陰性でも陽性でも、濃厚接触者であることには変わりなく、3か月の子供を39℃の高熱が出てる私だけで面倒を見るのはとてもきついです。
旦那は朝8時頃出勤し帰ってくるのは夜中の1時です。
寝る時間以外働いてるので、ガッツリワンオペです。
本当に早く転職しろよ、とイライラが止まりません。

コメント