※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

家族全員コロナ感染→全員回復。しかし、療養9日目に三女再発熱。症状は軽く、元気あり。コロナ関連か、知恵熱か不安。早く回復してほしい。

家族でコロナになりました💦
15日に長女から始まって時間差で三女、次女&私、旦那の順になり、今は全員回復して咳や鼻水もほとんど出なくなりました!!
しかし!療養生活9日目の朝に三女がまた発熱しました😭コロナ陽性から約1日ちょっとで熱が下がりそこからはずっと元気だったのでびっくりしています😭これはコロナの関係なんでしょうか。それともただの知恵熱?とかなんでしょうか。コロナの発熱の時とは違って(コロナでは40度あった)熱も38度くらい、元気もあります。(暑いのは)早くよくなって欲しい、、、

コメント

Amiii

別の夏風邪かもしれないですよね😭💦

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

恐らく長女が保育園でもらってきたかな?という感じですが、そこからは家族内感染で、家から1歩も出てないので、やっぱり風邪の可能性が高いですよね😭
    連日ぬるま湯でお風呂プールやったから、風邪ひいちゃったかなあ💦
    夏風邪であって欲しいです😭

• 7月25日