※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
ファッション・コスメ

スキンケア難民です😵‍💫毛穴、特に鼻の角栓、いちご鼻が悩みです!おすす…

スキンケア難民です😵‍💫
毛穴、特に鼻の角栓、いちご鼻が悩みです!
おすすめアイテムがあれば教えてください🙇‍♀️

いまは、
朝☀️カネボウの洗顔→イプサの化粧水→ファミュのビタミンC美容液→ミノンの乳液

夜🌙シュウウエムラのクレンジング(メイクあり)、カネボウの洗顔(メイクなし)→イプサの化粧水→イニスフリーのレチノール→ミノンの乳液

を使っています!
他にFANCLやオバジの酵素洗顔、イニスフリーのクレイマスク、SABONのスクラブ洗顔などをたまに使っています😥

おしろいミルクやラロッシュポゼのみの日はクレンジングしてないのですが、した方がいいんでしょうか?
シュウウエムラのサクラに変えてみようか、高いのでアテニアを試してみようか…とも考えています😔

美容に詳しい方、アドバイスください😣

コメント

私は、マイトレックスのファインバブルのシャワーヘッドを購入しました。

ミスト状態の水で洗顔して湯船に浸かりながら顔に当ててたら劇的に良くなって旦那も真似したらツルツルになりましたよ!

色々洗顔とか毛穴引き締めの化粧水買っても効果無かった派なのでお勧めしてます😊

• ユキ

ユキ

なるほど、シャーヘッドですか😳肌にも髪にも良さそうですね❣️ありがとうございます😌

• 7月25日