※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本棚の使い勝手や収納力についてアドバイスください。1歳の子供向けに表紙が見えるタイプで、横幅90cm、高さ94cmです。

この絵本棚を買おうかと思ってるのですが使い勝手良さそうですか?🥹
子育てママさんにアドバイス頂きたいです。
もうすぐ1歳ですがこれからの成長で自分で取れるようになった方がいいのかなあとか、2人目も欲しいしとか思ってます。
表紙がも見えるようにしたいし本も沢山入れたいなあと思っており🥺
横幅90センチ高さ94センチです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目考えた時に下の段の本を片付けても片付けても全部出されるのはキツいな…って思って私はこの本棚やめました😭
シンプルで可愛いんですけどね😭
なので、下の段が引き出しで上が本ラック?になってるやつにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本出すの好きですよね😂💞💦
    何歳くらいになったらぽいぽい出すの終わるんですか?🥹

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳くらいですかね🤣
    ポイポイ出して片付けてくれるならいいけど、片付けないこと考えたらもっと大きくなってからの方が楽ですよね🤣

• 7月25日
ゆん

現在1歳の子供がいますがぽいぽいと出します💦
なので小さいうちはやめたほうがいいかなあと思っています。
うちは扉がついている本棚にしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥹
    うちも今別のところに本置いてますがぽいぽい出します😂💦
    何歳くらいになったらぽいぽい出さなくなりますか?🥹

• 7月25日
  • ゆん

ゆん

どうですかね、覚えてないですが3歳の姪っ子はもう出しません!
    2歳の姪っ子はまだ出します💦
    いまのところ扉がついているので開けてまで出そうとはしてません!

• 7月25日