※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんに合うオムツを探しています。ムーニーのSサイズからMサイズに変えたけれど、サイズ感に悩んでいます。SサイズはきつくてMサイズはゆるい。少し大きめのメーカーはありますか?緑のパンパースは好みではないです。

オムツについて教えてください。
3ヶ月の赤ちゃんで今大体6キロちょっとなのですが、ムーニーのSサイズからMサイズに変えたのですが少し大きかったです。
Sサイズだと太ももに跡がついてしまいMサイズだとギャザー部分がゆるくなってしまいます。
ムーニーのSサイズより少し大きめのメーカーはありますか?
緑のパンパースはお股モコモコして余り好きじゃないのですが…

コメント

じゅまさん

グーンは少し大きめな気がするのですが、グーンのSどうですかね\(^^)/
今7ヵ月、7キロちょいの娘もまだグーンのSです。

  • はちこ

    はちこ

    コメント有難う御座います!
    グーンは少し大きめのなのですね!
    明日見てきます(*´꒳`*)有難う御座います

    • 12月3日
miicham

パンパースとムーニーは小さめなのでグーンかメリーズのSサイズを試してみてはどぉでしょうか?

  • はちこ

    はちこ

    コメント有難う御座います!
    緑のパンパースとムーニーしか使ったことがなく💦
    2つとも小さめだったのですね!
    有難う御座います(*´꒳`*)明日見に行ってきます

    • 12月3日
ボボテラス(≧∇≦)

こんばんは😊

今娘が3ヶ月で6キロで…
メリーズのテープSsize使ってます‼️
今のところ…
漏れやなし😊
太ももあと無し🙃 です

ちなみに結構なムチムチボディです💕
参考にならないかもしれませんが💦

  • はちこ

    はちこ

    コメント有難う御座います!
    同じぐらいの赤ちゃんですね!
    うちもムッチリしてます。
    ムチムチしてて美味しそうで…笑
    明日見に行ってきます(*´꒳`*)有難う御座います❤️

    • 12月3日
とまとま

私の娘も3ヶ月半で6キロあります。
メリーズのSサイズ使ってますが、漏れたり太ももに跡がついたりはないです!

  • はちこ

    はちこ

    コメント有難う御座います!
    メリーズは肌触りも良いらしいですね。
    明日見に行ってきます(*´꒳`*)有難う御座います

    • 12月3日
えりぃ

私はムーニーのSサイズでちょうどいいのですが、この前試供品でメリーズのSサイズもらって使ってみたら少し大きめだなーと感じました(^-^)でもムーニーのMサイズよりは小さい感じでしたよ(^-^)

  • はちこ

    はちこ

    コメント有難う御座います!
    メリーズの試供品キャンペーンでやってましたね。頼もうか迷って頼みませんでした…💦
    メリーズは少し大きめのなんですね。
    有難う御座います(*´꒳`*)明日見に行ってきます

    • 12月3日
はちこ

コメント有難う御座いました!
メリーズとグーンで悩んでみます!╰(*´︶`*)╯