※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いま切迫で入院中なのですが、退院の目処がたたず、ひたすらインスタ見…

いま切迫で入院中なのですが、退院の目処がたたず、ひたすらインスタ見たり動画見たりしてるのですが、
突然家計簿や動画見たりにiPad airが欲しくて欲しくてたまらなくなり😵‍💫早2週間です笑

Wi-Fiモデルを買いたいのですが、今ネットで買っても病院にWi-Fiがなく、私のiPhoneのテザリングでしかネット環境がない状態です。
テザリングでiPadちゃんと動くでしょうか?
きっと始めは初期設定とかで色々ありますよね??

まぁ、ネットで買うにしてもどうやって買えば良いのかよく分からないし、やっぱり退院できるまで購入は諦めた方が良いでしょうか?

コメント

アップルか量販店のネットから買うのが安全かなと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

iPadの初期設定は全然難しくないですよー!5-10分あればできちゃいます!
Wi-Fiモデルを購入すれば、契約とか別に必要はないので、テザリングすれば使えます!